日誌。

 
--
 
 
07
 
コタツ掛けカバーを新しく買って早速掛ける……前に、埃がたまっているなーと掃除を始めたら止まらなくなり、ネジまで外して爪楊枝やら掃除機やらを駆使してきれいにしました。
引越ししてから初めて。
埃、かなり凄かったです。
一部、これ焦げてませんか? という部分もありました。
そういや昨シーズン、コタツを点けた時、香ばしい薫りがしたなー、と。
掃除してよかった。
今シーズンこのまま使ってたら、やばかったんじゃ、と素で思いました。

ロングブーツも新たに購入。
柔らかさとデザインとの狭間で悩んでいましたが、履いた瞬間、文句なしの柔らかさを採りました。
ブーツを買う時は、歩き心地ではなく、しゃがんだ時の足首への負担で決めます。
何故そこが決め手なのか、自分でもよく解りませんが。
生産サイズ、筒の太さ、筒丈の高さ……とネックが多いので「これだ!」というのに出会えると嬉しさひとしお。
今度のは、夕方のむくんだふくらはぎ+タイツ+ハイソックス+パンツをまとめて突っ込んでもOKだったので、呑んでも安心な忘年会向けの一足になりそうです(ファスナーしめられるかぎりぎりの時って怖……!)

Home

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

