日誌。

 
--
 
 
28
 
石河さんからいただきました。有難うございました~!
「○○バトン」とかじゃなくて、ただ「バトン」っていうのはシンプルというか何というか。

付け足す系のバトンは、どういう年齢層・ジャンルを経てきたかがうかがえますね。
学生さん層を発端に始まって、リボーンとゲームジャンルあたりを掠めて、46・47は人生ちょっと振り返るような雰囲気で。
色々なところを経た故に、質問の意図が解らないことも。
リアル派とスーパー派って何だろうと思って調べたら、どうもロボットのことらしいです……ガンダムは前者でエヴァは後者という解釈を見かけました。

とりあえず、ルールと、最初の質問(1.)と、最後に足した分(52.)をこちらに、他は追記に。

---------------------------------------------------------------------------------
=ルール=
◆回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
◆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
◆まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
◆ルールは必ず掲載すること。


1,バトンを回す7人
 よろしければお好きにお持ち帰りください。

52.サイト(ブログ)等を始めてよかったと感じたことは?
 出会いに感謝です。有難うございます。
2.名前は?
 篠崎かづき。

3.血液型は?
 誰にでも分けてあげられる血。

4.誕生日は?
 先月末。 

5.身長は?
 子ども服OK。

6.今日見た夢は?
 記憶にありません。

7.今会いたい人は?
 面と向かって会うよりも、柱の陰から見守りたいタイプです。 

8.一昨日食べた夕食は?
 カツオのたたき。

9.明日の予定は?
 残業決定済。

10.好きな食べ物は?
 肉。

11.S・Mどっち?
 自分に対してSだと、つまりはM……?

12.自分の慕っている人に叫んで下さい。
 叫ぶより、柱の(略)

13.好きな歌手は?
 歌い手が好きだ、というよりは、この曲が好きだ、と思うようになりました。

14.最近クラスで流行ってることは?
 パス。

15.好きなブランドは?
 シンプルであればこだわりなし。

16.友達何人ぐらい?
 パス。

17.朝・昼・夜どれが好き
 夜。日付が替わってから1~2時間くらいが一番活動的。

18.今一番したいことは?
 ネーム。そろそろ脳内でちゃんとまとめたいです。

19.恋してますか?
 パス。

20.マイブームは?
 バッセン。

21.何フェチ?
 脚。

22.犬と猫どっちが好き?
 猫も好きですが、うちのわんこが一番可愛いです。

23.好きな季節は?
 秋。冷房と暖房と苦手な花粉がないので。

24.ドラえもんの道具で何が欲しい?
 「タイム風呂敷」で、愛着のあるものを長く使い続けたいです。

25.異性の好きな仕草は?
 姿勢がよいと好印象。

26.一つだけ願いが叶うなら?
 健康。 

27.宝は?
 健康。

28.もし好きな名前に変えられるなら?
 "かづき"が気に入っているので、もう叶っているというか。

29.10年バズーカがあったら?
 使用方法うろ覚えなのでパス。

30.好きな色は?
 生成り。落ち着いた色。明るめの色でも、オレンジ系は割と好きです。

31.何かペットを飼ってる?
 実家でわんこ。

32.将来の夢は?
 書(描)くことは続けていたいです。

33.今でも忘れられない出来事は?
 色々。

34.携帯の待ち受けは?
 大抵食べ物。

35.エロゲーやったことある?
 BLをひとつ。

36.ブログ始めた理由は?
 過去ログが自動的に月ごとにまとまる、内容をカテゴリで分類できる、ケータイからも更新できるという利点があったので、日記をブログにしました。

37.貴方はリアル派?スーパー派?
 ガンダムよりもエヴァよりも、ホワイトベースに乗りたいです。

38.貴方を動物に例えると?
 イノシシ。

39.自分は腐ってるか腐ってないか?
 賞味期限は過ぎています。

40.好きな声優さん5人。
 パス。

41.萌えキャラを好きなだけあげろ!
 パス。

42.癖は?
 やたら歯を食いしばってるらしいです……。

43.携帯ハードでオススメのゲームを教えてください
 最近DS触っていないです。

44.眠いときの解決策は?
 目薬。

45.今どんな髪型?
 セミロング、ストレート。

46.思い出のゲームは?
 ファミコン探偵クラブ。

47.今まで好きになったキャラの共通点は?
 半ズボン(ハーフパンツ)……。

48.パソコンの背景画像は?
 (じっと見る)……パス。

49.得意料理はなんですか?
 焼肉。

50.スケジュール帳は持ってますか?
 毎日持ち歩いて腕を鍛えています。

51.イベントで貰って嬉しいオマケってなんですか?
 きえもの系。

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

