日誌。

 
--
 
 
22
 
前日にWJを2週間分まとめ読みしたせいで、最近のネウロ的な内容に。
ネタバレ込反転→階段(歩道橋)を降りた先に、じっと動かずに待ち受けている不審者がいて。
恐れつつも危害を加える風ではないと判断して、同行者と一緒に階段に足をかけた途端。
血飛沫。不審者、よもやの自刃。メッセージを伝えつつ、息絶えました。後には血溜まり。
シックス編の初めの方でシックスとネウロがまみえた時に、大事な人を人質に取られて謎を作らされていた人間たちみたいに、その不審者の行動も、強要された自殺だったようで。
あの時一歩踏み出さずに、別の選択をしていたなら……!

目が覚めて、夢と認識しつつも、罪悪感に似たものが。しかし、どんな組織を相手にしているんだか。

この直前まで、パジャマの上にパジャマ着るってどうよ……みたいな温い進行だったのに、どういう要因でいきなりハード展開(でも着ているのはパジャマ)になったのか、さっぱり分かりません。

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

