日誌。

 
--
 
 
02
 
予告で「観たら泣くだろうから映画館では観ない映画」に分類した作品。
でもって「録画したら安心して結局当分観ないし、家族の感情のもつれとか話の重い部分をすっ飛ばすだろうから敢えて録画せずに観る」を選択した作品。
映画館で観るように、テレビとちゃんと向かい合って観て正解でした。
ラ/ン/デ/ィに泣かされました。(ネタバレ→)棺に鼻を摺り寄せるなんて反則。棺の上に置かれていた象使いの杖を主人公の異父弟に鼻で渡すのも反則。(←ネタバレ)
上映当時映画館に置かれていたぬいぐるみより本物のが断然可愛い。
蒼/井/優ちゃんも勿論可愛かったです。大好き。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

