日誌。

 
--
 
 
10
 
胃以外、精密検査されました。
かかりつけのところでは全部まとめてやれないので、そこが薦めてくれた中から設備が新しそうな医院を選択して行ったのですが、なかなかよさげ。うまくいけば数日後に、目の前で自分の胃袋内見られそうです……ちょっとだけ期待。

> 「精検では大概異常なし」というのもパターンだし、
> 医療費払うのが悔しいのでサボりたいところですが

なんていっていましたが。
1点グレーだったのでまた数ヵ月後にX線のお世話になることに。
一応精密検査は無駄にならなかったようなので、ここはよかったというべきか。



遅くなりましたが、7日に拍手コメでいただいた「少し前から…」様へ→以下返信。
「Eyes -愛図-」は書きながらダメージ受けてた思い入れのある駄文なので、一番好きとおっしゃっていただけると嬉しいです。八田→烈は叶わぬ片思いが醍醐味です。
拍手有難うございました!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

