日誌。

 
--
 
 
08
 
……は、スルーでお願いします。
挙げていただいたのにすみません、I河さん。あのカテゴリでは括りきれないので、「漢前」(もしくは「捕手(と書いてアベと読む)の心が解る人」)の称号をお贈りします。

ブレ烈とハマイズは近いものがある…と、つらつら思うことがあるので、そんな感じで他はどうだろう…と、似たとこ探しをしてみたのですが。
烈は単体なら花井もいけると思います。リーダーもキャプテンも苦労症A型(181cmで半ズボンは花井が可哀想なのでパスですが……そっち担当は泉で/笑)
豪は田島様でばっちり…だと思うのですが、「俺のマグナム」という単語が違う方向に響きそうで(以下自粛)
気配り&フォローが巧いという点で、Jと栄口くんは似ているかも。
調子の良さで、藤吉と水谷は近いのではと。水谷はエッジでもいいかも。
土屋博士は……シガポ?
食べ物への執着で、二郎丸は三橋っぽい…と思った時点で、リョウが阿部……という結果になりました。
兄の言葉に首を振らない弟。兄の分も頑張る弟……(涙)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

