日誌。

 
--
 
 
12
 
石河様からいただきました。有難うございました~。
似たものをブレストサイトで答えたので、今回はこちらで。

1:貴方のLN又はHNは何ですか?
LN(ライブネーム)はありません。HNは篠崎かづき。

2:LN又はHNの由来は何ですか?
名前も漢字を使用していたことがありましたが、友人が書き間違って「づ」になっていたのが妙に気に入ったので変更しました。
性別が曖昧な名前は憧れですが、苗字か名前かまで微妙に曖昧です(笑)

3:差し支えなければ本名もお願いします
……差し支えます(笑)

4:本名の由来は何ですか?
冗談で「当時父が気に入っていたお店のコの名前(笑)」と聞かされたような。
確かにありがち。

5:過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
最初のは苗字が違うだけ。
もう一つ別のがあったけれど、平行して使っていたような気がしなくもなく……(←覚えていない)

6:過去につけられたあだ名を教えて下さい
あまりあだ名には縁がないのですが、友人に、本名+「ぴー」で呼ばれた時は、固まりました……。

7:今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
「彼方(かなた)」は、字面も音も綺麗でいいなあと、漫画を読みながら。
人前では名前で呼んじゃだめな「梓」主将も可愛いと思いました(主将本人を)
「祐介(ゆうすけ)」「衽(おくみ)」、字を忘れたけれど「あつむ」とか、一時期オリジナル話に凝って辞書を引き引き作ったキャラの名前はいまだに愛しいです(←忘れてるけれど……;)
「すけ」は「介」の字が好きです。なので「孝介」には万歳しました(笑)

8:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
本名呼び捨てでいいです。

9:LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HNのが好きです。

10:また生まれかわってもその本名でいたいですか?
いえ、別に執着は。むしろHNを採用したいです。長いこと使っている割には飽きがこないので。

11:次にバトンを回す5人を
パスです~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

