日誌。

 
--
 
 
11
 
仕事で「いずみ」という単語を使う機会に恵まれました。
多分、不必要に3回ばかり余分に繰り返した気がします……無駄に笑顔で。

ウチの方では、待ちに待った13話(1週間きっちり「待て」を守り抜きました……)
観た後の蕩け具合によって、別部屋なり別サイトなり別ブログなり考えます;
去年のブレストと全く同じ展開な辺り、進歩ないというか判り易いというか。
2日目とインテ行けないのまで去年と一緒で切ない;

WJと鋼鉄の感想に疲労を覚えてきているので(特に鋼鉄は後ろ向きすぎ)、併せてこちらもスルーを覚えようかと。毎週という縛りに捕われないで素直に萌えた時だけ叫ぼう……。
少しずつサイト内整理を考えたいと思います。
……レツゴを除いて(苦笑)
碌に更新もしないのにアレですが、ここは還る場所なので。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

