日誌。

 
--
 
 
05
 
TV版とBS版では画面比率が違うので、DVDを買ったらきっと横長で切れていない絵が観られるんだろうなー…という願望で、ボタンを押してしまいました。
違ったらどうしよう。まあいいや。
DVDをうっかり買わないための予防線として、全話録り逃がさないよう情熱を燃やしていたのは何だったのか。まあいいや。

泉くんが隅っ子なのがいけないのです。
モブシーンになると、田島くん並の眼球運動で探してしまい、
「これそうかな? かな?」
と、隅っ子キャラにソバカスの有無を確認してしまうのです。
ED後の一枚絵の一番左端が切れているのが淋しかったのです……!

取り敢えず、3巻まで初回特典版を押さえられた筈なので一安心。


12話後半はちゃんと1週間我慢しました。(←それまで前半分だけを何度観たことか……)
その甲斐あって、泉くん(と浜ちゃん)をいっぱい拝めて満足。
時間ができたら三星戦観返します。叶くんも猫目で可愛いv

原作はもうちょっと……終わるまではボタンを我慢。そこだけは初志貫徹で。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

