日誌。

 
--
 
 
11
 
先日仕事でやらかしてしまった大ヘマを、上司がなんとか円満にまとめて下さいました。
誘導的質問に引っかけられたのだと指摘され、人間不信と自己嫌悪で凹みまくったせいか、どれだけ足掻いても変わらなかった体重が、この週末だけであっさり1キロ以上落ちました。
寝る前に思い返しただけで、心臓がばっこばっこと脈打って、寝つきが悪かったったらもう……(そして寝起きはいつも悪い)
現実逃避でニコに入り浸ったり、DVD観まくったり、ゲームに逃避したりったらもう。
やたら打たれ弱くて一見繊細っぽいくせに、救えないほど回転が鈍くて単細胞なこの性格は、何とかなるなら何とかしなければと思います。厄介。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

