日誌。

 
--
 
 
30
 
あちこちでクーラーが効き始めました。
映画館も百貨店も、私にとっては冷えすぎる場所です。
ハラマキ装備してても足下から冷えてきて、長袖2枚重ねで漸く人心地。

7分袖だけだと、クーラーで手首が冷えてしまって体調が狂うので、長袖の羽織りもの、かつ、せめて見ためは涼しげな素材のものを…と探しに出たのですが、世間はすっかりキャミ&半袖の世界でした。袖がなかったり短かったり。
クーラーのない屋内(例:イベント会場/笑)もしくは屋外でも日陰限定なら、そういう格好もできるのですが(似合うかどうかはともかく……) 焼けやすい癖に、日焼け止めが息苦しくて苦手なので厄介です。結局羽織りものがあった方が楽。

何とか希望のものを安く見つけられたので、すかさずお買い上げしましたが、真夏のがっちり長袖は視覚の暴力ですね……(-_-;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

