日誌。

 
--
 
 
04
 
以下↓激しくネタバレですので、この先ダレン・シャンシリーズをお読みになる予定の方は読むべからずです。
楽しみが半減どころではないので。
再びクレプスリーの故郷の街が舞台。
何者かの手によって入学手続をとられてしまったため、ダレンは学校に通う羽目に。
しかも国語の先生として、かつてガールフレンドだったデビー・ヘムロック再登場。
クレプスリーがパリス元帥の葬儀に出かけている間に、スティーブ・レパード(レナード)まで登場。
感動の再会に涙ぐむダレンさん……ってどう考えても怪しいだろう、このタイミング。
ダレンとハーキャット、帰ってきたバンチャ元帥&クレプスリーと、全てを打ち明けられたデビー+スティーブの6人体勢で、1人のバンパニーズを追い詰めたと思ったら、やっぱり罠。バンパニーズ&バンペットがうじゃうじゃ。
しかも追っかけていた相手は、かつてウルフマンを逃がそうとして両腕の肘から先を噛み切られたR.V.(アー・ヴィー)ことレジー・ベジー。
……完全に忘れてて「ああ、そういやそんなキャラいたっけ」状態でしたが;
案の定、スティーブも敵方でしたが、半バンパニーズって……てっきり彼がバンパニーズ大王だと思っていたのに、予想大はずれ~。
もうバンパニーズ大王の候補が思いつかない……いっそリチャード・モントローズ?
「ふつうの人間にしては、驚くほど足が速い」とまで書かれていたし。
……で、彼女人質に取られたところで続きです。生殺し。がくり。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/64-480a1d83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

