日誌。

 
--
 
 
04
 
I河さんとこを覗いたらご指名があったので(びっくりしましたよ…)忘れないうちにさっくりと。
歳がばれる……。

1.所有している漫画の冊数
 実家に置いてきた分と合わせても、私の出資分はせいぜい250冊程度かと。
 やー……でも、家族がこの倍は持ってるような気がします。殆どジャ○プコミックス。

2.最後に買った漫画
 『D.Gray-man』全部と『鋼の錬金術師』最新巻。

3.好きな声優さんの名前(何人でも)
 渕崎ゆり子さんは外せないとして(笑)
 初めて友人から声優という職業について教わって覚えたのが、難波氏・三ツ矢氏・日高さん。
 初めて生で声を聞いたのが、飛田氏&鈴置氏。
 最近は殆どアニメ自体を観ていないので分かりません。

4.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
 K・H・シュナイダー(C翼。独逸サッカー界の皇帝。鉄面皮。2月2日生まれ、AB型)
 羽柴当麻(トルーパー。IQ250の智将。大食漢。音痴。寝起き最悪。10月10日生まれ、AB型)
 星馬烈(レツゴ。ミニ四駆界のアイドル。甘い卵焼き好き。4月10日生まれ、A型)
 リーマス・J・ルーピン(ポタ。素敵三十路。チョコ好き。3月10日生まれ、献血不可)
 アレン・ウォーカー(Dグレ。エクソシスト。大食漢。誕生日・血液型不明)←最新萌

 5人中3人が「10日生まれ」って(笑)
 それ以外の共通項は一体何でしょう? 取り敢えず全員受(←……。)
 上から順に、金・青・紅・鳶色・白髪…と、実にカラフルな髪です(笑)

5.次にバトンを渡す1~5人
 えー、では前回いただいたので、南ひこ様ゑ。
 お時間がある時にでも受けとってやって下さい~☆ m(_ _)m


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/63-9e3eaf3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

