日誌。

 
--
 
 
13
 
電○3分前に起床、鑑賞。続けてプリ○ュア5も初鑑賞。
その後は午前午後とも家族の運転手を務めつつお買い物。
母の日サービスで、ケーキ店でカーネーションをくれたので、その場で母にあげました。「カーネーションもらうよりケーキのがいい」と言っていた母、一挙両得(笑)

2食&ケーキを胃に収めた後、実家パソから無事にお気に入り音楽を入れられて、やっと音楽志向の携帯らしくなりました。単4電池買ってこないと付属品が活きませんが…(笑)
一発でカメラモードにならないのと、今までメールのボタンだった位置にYah○○!ボタンがあるのでうっかり間違って押してはトップページを開いてしまうのが悩みどころです。後者については2ヶ月はパケ代無料なんで大丈夫ですが、その先は請求が怖いことになりそう;

そして今日、携帯を買った時についてきた試供品の箱を初めて開けて気がついたこと。
中に入っていたのは、急速充電器(台)&USBケーブルでした。
ショップ店員さんの説明では充電用としてついてくるのはケーブルだけで「充電の時に携帯を置く台は別売りになります。お取寄せで、2~3000円したと思いますけれど、どうされますか?」と訊かれて、高いなーと思ったので「要りません」と返事しました。
か…買わなくてよかったです……っていうか、量販店さんならいざしらず、SB正規ショップの店員さんであれば、商品情報は正確にお客に教えて下さい……(>_<;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

