日誌。

 
--
 
 
11
 
……の前に。
「デスノ」、うちの方では漸く最近ニアさんがでてきたのですが……初っ端からやられました。配色&声が好みで堪りません。原作は最終回まで全く関心外だったのに何でしょうこれ。動くと可愛い生き物なのか、髪の毛くりんくりん弄るのがツボ。
「おお振り」も毎週チェックを入れていますが、野球に対してひたむきなところが可愛い。アベくんとミハシくんが見ているこっちが恥ずかしいくらい可愛い。

↓そして鋼鉄。
旗が半旗になっていました。そんな習慣が既にあったのかはさておき。
周/瑜さんは拷問担当、損な役まわりになってきました。
陸/遜の師匠の話が出た途端顔を歪めたので、やはり孔/明がお嫌いらしい。
孫/権様のお言葉にも顔を歪めたあたり、その行動がお気に召さないっぽい。
……今回の彼とも相性が悪そうです。

指一本で凌/統の口答えを封じてしまう孫/権様。最強。
この2人だけのシーンは、凌/統が髪を下ろしているせいで、いつも以上に少年同士には見えません。

太/史慈&呂/蒙はすっかりセット。
諸/葛のおあ兄さんは陸/遜のペンダントを見て意味深発言。
周/泰は柩を運んだ時だけ、台詞なし……で、出番が……;

今週も出番がある割に影が薄い陸/遜は、こまごまと甘/寧の世話をしたり、どこにいるか判らない師匠に手紙を書いたり。この世界にはフクロウ便があるのでしょうか。それともあれはああ見えて日記だったりするのか(だとしたらちょっと変わった人だと思う……) しかし紙…(何を今更)
ラストで甘/寧に玉璽の話を聞かされて、漸く師匠に疑問を抱いたようです。
真直ぐにも程がある。

ええと、その孔/明さん&ピンクの劉/備さんは……スルーで(お花……)
関/羽&張/飛らしきシルエットは普通っぽかったので正直ほっとしました。
蜀の良心は今や彼らに全てかかっているとしか。

それにしても、若かりし頃の甘/寧さんは、露出も今以上でこっ恥ずかしいくらい弾けてたのですね……「我は卑しき海賊ぅ!」…………大人になってくれて有難う。というかオトナにしてくれて有難う黄/祖様。甘寧の顎を掴む手がやらしいです。来週はこの2人の愛憎ドラマが拝めそうです。濃い。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

