日誌。

 
--
 
 
03
 
午前中肉体労働。午後パソ作業。残業肉体労働。

夕方には自分が午前中にやっていたことをすっかり忘れていたという見事なトリ頭が幸いして、3時間無休憩で体動かしていたのですが……うっかり思い出したら、どっと疲れました。
お蔭で明日の休日出勤は一応免れたっぽいですが、動く気力も尽きたというか腰痛が即日来てます。
若いんじゃない……明日はこれ以上の疲れが来る、ただそれだけのこと;
目一杯前屈しても、第1関節が辛うじてだし。背中で指先をつけようとしても、右腕上・左腕下でやったら関節が連続で鳴るわ、左腕上・右腕下でやろうとしたら右肩ががちがち。頼みの綱のマッサージは明日から4連休なので、湿布頼み。
4日に万全の体調で働けるよう、大人しく養生しておくことにします。
ぎりぎりまで休めるか否かが分からない今日この頃、遊びの予定も迂闊につっこめないのが困りもの。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

