日誌。

 
--
 
 
01
 
↓Dグレ。
真空状態。酸素を他の気体に置き換えたんじゃなくて真空状態にしているんですよね、ティキさんは……。
読んでから1日経っているので記憶違いかもと思いつつ、本当に真空状態ということなら、アレンは膨らんで沸騰して……窒息どころの問題じゃないですけど。そんな姿は拝みたくないし、萌えに集中したいので、まあいいやと脇に置くことにします。
今週の密着ぶりには、私の心臓がむしろ鷲掴みされていたり。
嬉しくてつい携帯ジャンプサイトでティキとアレンの壁紙おとしてきてしまいましたよ……。
とはいえ、今の機種では楽しめないコンテンツが増えてきたので、そろそろ諦めて3G機種に変えることも検討せねば。


↓ネウロ。
10号くらい前の「火火火」さんがXI繋がりだったとは。
組織立てて動く子じゃないからここでXIはこないと予想していたけれど……組織っていってもXIとアイさんも合わせて4人だけ?!
吾代さんがネウロに、笹塚さんの過去について尋ねたりしているし、XIもしっかり絡んできそうだし、今回は笹塚さんもテンション低いままじゃいないかも。前回は壊さないでいてくれたけれど、今回はXIもそうはいってくれないかも。正座して心して読む日々が始まりそうです。
ドラマCD第2弾も聴きましたが、今回もCDドラマならではのネタで、犯人役の弾けっぷりが素敵でした。


ジャガーなリボーンキャラ、面白かったです。
タイトルが変わってしまった王子様に、カタギな弟、ますます困惑中。
ちょっと気分転換してみたい、そんな日もあるのだろうよ、気にするな。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

