日誌。

 
--
 
 
26
 
夜中に録画したものを、早起きして観ました……その後二度寝しました;

↓追記は今回もネタバレあり反転なしですのでご注意を。
力尽きてまた気絶な陸/遜さん。パワーブースター発動後のバックブレーダーのような電池の切れ方です。顔からめり込んでいきました……。

傷だらけの呉軍の中に、死体の如く転がされた陸/遜さん、傍には凌/統。太史/慈の蹴り一発で起床させられしめられているところに、周/泰を連れた孫/権さんが助けに入り……陸/遜顔赤らめシーンに。弟君だから、男だから。ちらりと見せた反応からは「紅の武者」には太史/慈も一目置いていた模様。でも孫/策様が一番なのですが。

周/瑜の部屋には孫/策さんの剣が。形見分け……? 仲良しこよしな回想シーンは今後とも現れそうです。陸孫の師匠の名前を知った後の態度からして、孔/明は嫌いですか。坊主憎けりゃ袈裟までもですか、周/瑜。
その裏では孫/権さんが陸/遜に薬草をプレゼント。しかしこの国、「我が君」連発の割には主君の警備が甘すぎます。任官前の得体の知れない相手と2人きりにしすぎです。

本編とは無関係ですが、「セ○ントオクト○バー」、赤ロリ・黒ロリ・白ロリ…だそうですが……定義違うわ、そもそもゴスロリじゃなくて甘ロリだわ、ロリィタというにはどこか半端だわ、と観る度に突っ込みたくなるので早々にCMカット(^^;)

任官試験では、呂/蒙の二重人格振りにびっくり。
瑾さんの「イ・ロ・オ・ト・コ♪」にはもっとびっくり。濃い。「陸/孫ちゃん」も怖い。
太史/慈の「孫/策様を返せ」攻撃に押され気味の陸/遜さんは、炎熱鎧が応えてくれずピンチでしたが、孫/権さんを襲う斧の破片には即座に反応。
自分の為にではなく、主の為にと思う心に、玉璽が応えるということなのでしょうか。
太史/慈さんも一応納得したようで。差し入れくれるなんて可愛いところも。物凄く大きな握り飯でした…1個で2合くらいありそう。

最後は大変黒っぽい孔/明さんで締め。いつか師弟対決が拝めれば嬉しい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

