日誌。

 
--
 
 
20
 
一発目の画面で度肝を抜かれたお蔭で見逃がしていましたが、OP画像前半は1話からの画像盛り沢山だったようで。なるほど作画が良いです。

↓追記はネタバレしまくり反転なしですのでご注意を。
それにしても皆さん年齢不詳。
この世界の周/瑜さんは、今のところ、孫/権さんに尽くしてくれそうに見えるのですが、あの方は「伯/符」策兄を中心に世界が回っている人なので未だ油断なりません(呉ファンで周/瑜苦手って珍しいかもですが;)
凌/統も孫/権さんを「仲/謀」と呼んであげて下さい。孫/権さん手を握られた凌/統が顔を赤らめるシーンは女の子同士に見えて仕方ありませんが……あああ。

陸/遜は師を慕っているのに、孔/明さんの方は玉璽に翻弄される様を傍観、もしくは計算の内っぽいのがちょっと可哀想。私的に黒孔/明は望むところです。

凌/統、いきなり陸/遜を「兄貴」呼びで「桃園の誓い」には首を傾げましたが、衣装はともあれ(肩当ハートマーク&オーバーニー)思いのほか男の子で安心しました。挨拶もちゃんと男挨拶でしたし。
凌/操さんと陸/遜のご対面は、まるで初めて彼氏とご対面かと思うほど、凌/操パパの顔が強ばっているように見えました(笑)

即位式の孫/権さんを襲う矢の大群に、孫/権さんと周/瑜以外反応していない(孫/権さんを庇って名を馳せた周/泰までもがやられてしまっている)のにちょっとショック。いえ、私も不勉強なので史実がどうこうとかはもう最初っから放棄して別次元で楽しんではいるつもりなのですが、周/泰はじめ呉の兵士はもっと頑張れる子たちです……せめて下っ端さんに盾を持たせてあげて下さい……。
陸/遜の、武装烈火炎烈鎧発動後の謎の動きには目を瞑りたいと思います。あそこまできたらいっそ空に「孫/権様v」とでも書いてほしかった(予告で顔赤らめてるし)

陸×権ほのぼの路線ならいいな……(←両方受け子さんなので進展遅そうなとこがまた)



検索除けスラッシュが面倒&うざったい……;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

