日誌。

 
--
 
 
17
 
F1開幕直前です。
はまるきっかけになったシューマッハが昨シーズンで引退してしまったので、殆ど興味がなかった今シーズン…だったのですが。
中○悟氏の息子さんがF1デビューとなれば観ます。
政治家の2世は嫌いですが(笑)、スポーツ選手の2世は割とご贔屓なのです。

問題はお名前。
苗字で呼ぶとお父様と紛らわしいせいか、名前で呼ばれることが多い息子さんは「カズキ」君。
長年使っている哀しい性で、「カズキ」と聞くとつい反応してしまうのです。
よそのお子様を呼ぶ声にもつい振り向きそうになったほど。
ゲトバを観ては、花月さんを呼ぶ十兵衛さんの声にもいちいちうぎゃーとなっていたほど。

スポーツニュース程度の時間なら呼ばれる回数も知れていますが、中継なんて…と思っていたら、18日は昼間放映でした。その日は仕事。観られません。
残念なような、ちょっとほっとしたような。


私信:I河様、バトン受け取りました~。
内容を見た瞬間、ご指名は「彼」だろうと思いました……(笑)
なので、後日あちらで回答させていただきます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

