日誌。

 
--
 
 
22
 
よりによって「猫の日」に回ってくるとは凄い偶然だにゃー……。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


折角にゃにょで回して下さったI河さんに倣ってパス○のネタで(笑)

本日、我輩、出張で都会からの直帰にゃんで、うきうき地下鉄で目的駅まで移動したにょにゃ。
したらばそこで、赤いすいせ…おかいものエコバッグに遭遇!
まだキャンペーン開始から3週間にゃんだけど、もうお手元に?! 可愛いにょ。羨ましいにょ。
しかし35×35cmはでっかくて、かつ、赤なので目立つにょにゃ~。
数メートル離れても、ぱっと目に入るにょにゃ~。
ちっちゃい人が持つとバッグが歩いているようにゃと言われそうにゃ……でも可愛いにゃ~。
現在17点集めたところにゃんだけど、どっちをゲットしようか大いに揺れ揺れにょ。
そっ・しっ・てっ。
また地下鉄で移動してハンズにちょっと寄ったらば。
にゃんと、リ○&ガス○ールの抱き枕に遭遇!
触り心地グー! サイズもグー! お値段も樋口さんちょいでグー!
一緒に帰ろうガ○パー……あ、でも、待つにょ!
そこで我輩、我に帰ったにょ。
これを抱えて電車に揺られる図って、何ともいえず痛々しいOLにょ……でも可愛いにゃ~。
いつか迎えに行く時には、ガス○ールを内蔵できるコロコロカバンで挑むことにするにょにゃ~♪



……どんなキャラだ↑この人。ポーツマス。ポーツマス。
ひとまずお次はスルーで(^^;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/547-05a3373a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

