日誌。

 
--
 
 
08
 
人事から電話がきて勤務状況を確認されました。「……お疲れ様です」と労われました。
11連勤中の1日は、幸い2時間肉体労働出勤だけだったので楽といえば楽でしたが、家に業者さんが入って工事したり、FTP入稿したり、カットの下絵描いたり取り込んだり、ジャンプ2週分読んだりで何となくバタバタ(←後半幸せそうじゃないか自分)
そして、「明日悪いけど出勤ね」と言われるまで、休みの振替日に当たっていたことすら忘れていました。教えられて、カレンダーを確認したら、要は更に5連勤追加っぽい。
この先楽しく連勤記録伸ばしてくれて一向に構わないので、どうかどうか芝居&オンリー参加に最低限必要な1日半だけは休ませてもらえますように。
人は、行きつく先に癒しがあるからこそ働けるのです……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/535-1eeed2f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

