日誌。

 
--
 
 
31
 
たっぷり煩悩と元気をいただいてきました。29日にお会いした皆様お世話になりました。ゲッザワ合唱、うるっときましたよ……。

30日は「オペラ座の怪人」を観るのがメインだったので、それまで日テレで時間を潰そうと汐留へ。
ゆりかもめの新橋⇔汐留間にある宿だったので、とにかく「汐留」という表示を探していたら「●●●汐留はこちら」とかかれた看板を持った警備員さんを発見したので、コミケみたいだと思いながら、そこへ向かう人について行きました。何故かおじさんばかりなのが気になっていたのですが到着して納得。場外馬券売り場でした。折角なので第1レースをワイド&枠番連複で買ったら、1着は当てたものの2着を外しました。残念。
そこを出て、漸くゆりかもめより海側に回ったら、汐留駅をとうに通り越していました。後から思い出したのですが、そう言えば日テレって新橋駅からすぐ……夏コミの時に行ったのに;
前日ホテルに辿りつくのにも、地図を手に30分迷ったので、今日と併せて1時間以上迷子になっていました。せめてもの救いは「おなかウォーカー」装着していったことでしょうか。ちょっとだけおなか周りすっきり。

オペラ座の怪人、よかったです。シャンデリアの上昇に合わせてお馴染みの曲が流れるとじんわり涙目。映画版もまた観たくなりました。
幕間に一時場外に出られるのを利用して、向かいの店で白ワインを1杯。昼間からいただくお酒は一段と美味でした。時間的にも量的にも1杯が限界で、チケット提示でサービスしてもらえるらしいスパークリングワインまでは頼めませんでしたが……;
次回はワインに心奪われて覗きそびれたオーケストラピットを是非チェックしなくては(←また観る気満々)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/505-d091c803

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

