日誌。

 
--
 
 
26
 
↓今週号は鳥山先生と尾田先生の夢のようなコラボが。
ルフィ⇔悟空、ゾロ⇔ピッコロ、ナミ⇔ブルマ、バギー⇔ピッコロ大魔王はなるほどという感じ。ロビン・ウソップ⇔ベジータ・トランクスの4人グループや、亀仙人⇔サンジさんの取り合わせが、意外ながらも絶妙で面白かった! チョッパー⇔クリリンは……クリリン、マスコット的存在なのか、と…(苦笑) ほのぼの可愛いお話でした。

↓Dグレ。
早い復活でよかったです。
殴られたリナリーの分をアレンが殴り返すというアレリナ的展開で大層嬉しかったのですが、大事な鍵を見つけたお手柄ラビさんの姿が「あれ?」というくらい、見あたらないのですが…;


↓ネウロ。
警察関係者天国。
祝・笹塚さん退院! 皆に愛されてる日常がひしひしと伝わってきます。
動く=テンション高いんでしょう。微動だにしなくてもどうやらそわそわしていたらしい方ですので、笹塚さん……。
そしてその隣室にはヒグチ。ドアも開けっぱなしだったし、笹塚さんとは直前に絶対に会っている筈!(妄想の翼がぱたぱたと……)
後半はがんがんにネウ弥子でしたけれど、さり気にヒグ弥子なエピソードも有難うという感じで。
お約束ながらも辞表を握りつぶす笛吹さんが格好よかったです。乗りこなせてはいないと思いますけど(笑)
無表情で手錠はめちゃう筑紫さん恐いです。ヒグチじゃなくても12時間DVD鑑賞は遠慮申し上げたい……寝る、絶対寝る。


↓ブリーチ。
雨竜さん山盛りてんこ盛り。
掛け合い漫才も可愛かったですが、安全なところに逃がしてあげてからの真剣な展開も魅せてくれます。
抜き放たれた剣が細身で大層好みです。が。
剣を持ってしまうと弓は……? しかも剣の数、両手より多かったのですけれど。どういう使い方をしてくれるのか楽しみ。


卓球マンガが危うい位置続き…大丈夫かな。地味に頑張ってほしい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/502-39219abe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

