日誌。

 
--
 
 
18
 
Dグレは作者急病でお休みです……去年はこの号から復帰でしたのに。くれぐれもお大事に(T_T)

↓ネウロ。
自分ではどうしても諦めきれなかったことを他の誰かに止めてもらいたかった、春川教授もHALも哀しい存在ですが…HALは最期に良い思いができた分幸せじゃないですか。教授も今際の際に逢えていたなら良いですが。
その感情を理解できてしまう分、デリートをしなければならなかった弥子ちゃん。弥子ちゃんは「ネウロには解らない」と言ったけれど、他の人はともかく弥子ちゃんの感情だけはネウロも解っていると思う。
来週は警察組が出てきそうな気配なので期待。


↓ブリーチ。
液体は気持ち悪いけれど、虚さん面白すぎ。洗剤って……彼らも使うのでしょうか。
でもって雨竜さんが一番弱そうって、ルキアさんよりって。
そんな彼にいちいち突っ込みをいれる雨竜さんが可愛かったです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/496-7e126132

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

