日誌。

 
--
 
 
05
 
先週のW打ち切りは今週の大増ページの新連載の伏線だったのか、と思いました。小畑先生版ばすたーど?とついつい思いました……。

↓ネウロ。
パスワード、色々考えた結果、数字の限界(日本で言うところの無量大数)とかの英訳?と思いながら文字数が合わずに諦めたら、ストレートに数字でしたか。
ネウロが楽しそうです。散々食べただろうにそれでもお腹が出ないのは羨ましい。春川さんの事情には興味ないでしょうから、その間はずっとはしゃいだりしてあっという間にお腹へって文句いいそう。
取り敢えず世界を救った弥子ちゃん、お見事でした。彼女の食生活を今後国が生涯保証してあげるくらい、感謝の意を示してあげたらと思います。赤字国家に転落しそうですが。


↓Dグレ。
顔のトーンが面倒臭そうですが、久し振りにクロちゃんの見せ場が巡ってきたようでよかったね、と。
……ところでノアって噛んじゃっても大丈夫なのでしょうか。


↓P2!(卓球マンガ。タイトルを初めて認識しました…;)
川添先輩=ハガレンの炎の大佐のようだと思いつつ読んでいましたが、今週登場したライバル校の選手にシュミットが……学内で乗馬って。卓球マンガなのに。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/480-43a82635

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

