日誌。

 
--
 
 
18
 
秋です。食欲の秋です。
どれくらいの食欲かといえば、ひつまぶしをぺろりと平らげられるほど快調です(あんなご案内で宜しければいつでも承りますよ~←私信)
更に、夏場に殆どご飯を炊かなかった堕落ぶりを断ち切るべく、古米消費強化週間実施中のため、普段以上に主食に力が入っているここ数日。

腹がヤバイです。ただでさえ貧相な胸と大差ないんじゃ…と怖れるほどに。ウエストがくびれていると錯覚するほどに。
おなかウォーカーも活用で頑張ってはいますが、"ウォーカー"なんだから、歩かないと意味ないのです。
夜の街中をせっせと歩くほどの根性はないので、食料買い出し時のついでに明るいお店の中を一通りほっつき歩いてみたりはするのですが、歩数はたかが知れています。そもそも先に疲れます。駄目過ぎ。

仕方がないので、普段はジェットマッサージとサウナが目当てのプールで泳いでみました(←プールは本来泳ぐ場所かと)
基本的にクロールもどきしかできないのでばたばたやっていたのですが、試しに背泳ぎもどきをやってみたらそこそこ進むことが判明。でもだんだん腕を回すのが面倒になってきたので、ついには水面下におけるバタ足だけの背泳ぎ……。
これ、傍から見たらちょっと異様な感じでは(水面から出た首だけが後ろに進む図をご想像下さい)と思い、そっとやめました。
最後の最後で、コンタクト保護のためのゴーグルに水が入ってきたりもして、目が痛かったり。
高校生の時にコンタクトにしたので水泳の授業も受けていた筈なのですが、当時どうしていたのか記憶にない辺り、腹以上に脳細胞も心配です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/470-290ab4cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

