日誌。

 
--
 
 
10
 
取り敢えず、妹さんに私信。
今度持ち帰るから、とっとと聴いて、四方八方悶えて下さい。
以下ネタバレ。
声のイメージは概ねOK。
脚本も、CDならではというネタで感心。
見えないのに浮かんでくる、笹塚さんに邪険にされる石垣くんっぷりにも感心。
探偵事務所に結構入り浸りなんですね、笹塚さん……。

本編でXIと笹塚さんの接触あるかしら…とどきどきしていたのですが、"XIとして"はなかったのが残念。よっぽど石垣くんの方が絡んでました……ここまでアキバ系キャラとは。
ネウ弥子、笹弥子、石笹、吾弥子……というか、弥子ちゃんが…裏表云々を問いかける弥子ちゃんが犯罪的に可愛いと思いました。

「突撃隣の愉快犯その1」、深夜のファミレスで女子高生探偵のインタビューを受ける笹塚さん(石垣くん付)。
補導しなくていいんですか笹塚さん。
おそらく非番時なのに同行ですか石垣くん。っていうか、君が「弥子ちゃん」呼びしたのには吃驚しましたが。

「同 その2」、吾代さんにインタビュー……の筈が(哀)
弥子ちゃんを「探偵」呼びするとは……結構書き手泣かせな。
イトケンさんのシェフ至郎田は台詞少なめだったのが残念。

おまけのヘアゴムは……でしたが、全体的に内容には満足できました(笹塚さん&石垣くんの占有率の高さに由るところ大)
次回があれば、笛吹・筑紫・ヒグチの警察キャリア組、春川さんに早坂兄弟も加えていただきたいです(アヤの歌は吹き込み可能でしょうか…?)

Comment

2006.11.10 Fri 23:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/464-5bfc0477

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

