日誌。

 
--
 
 
10
 
先週すっかり感想を忘れていたようで……思い出せないのでよしとします(←いいのか)
取り敢えず、今週はこち亀に笑わせていただきました。
「みえるひと」から出演のキヨイ&コクテンの1コマに、心からガッツポーズ。
キャラの使い方が巧いです、さすが。

↓Dグレ。
ノア=仔羊……。
現在バトル中の電撃ノアさんとはかけ離れたイメージですが。仔羊。

今週は本編よりこち亀で癒されました(アレンの在不在は大きいのです)
両さんは描き慣れたものだったのですね、星野先生。
アレンと同じコマに不二がいる不思議。医者に行く神田、写真立ての中のリナリーは割と馴染んでいましたが……デモに声援を送る千年公。江戸に較べて平和な日本でよかった。


↓ネウロ。
ヒグチさん10歳で学校パソからハッキングですか。
ご両親は既にそういう理由で不在ですか。
直接手を下さなかったとはいえ、家族を殺された笹塚さんとは対極。
その辺の事情は、警察組もある程度調べはついていて、笹塚さんも知っているといい。
ヒグチさんも、笹塚さんの事情を知っていて、お互い敢えて口に出さないとなおいい……後ろ向きな2人。

それにしてもこち亀出演、ネウロ・弥子ちゃん・あかねちゃん+桂木遥さんでくるとは思いませんでした。事務所メンバーで1人だけ忘れられた吾代さんって……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/435-1b82010d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

