日誌。

 
--
 
 
09
 
――それでは篠崎を始めよう。(←真似ッコ)
第零話だけ、一般列(変換が「1犯烈」って…;)待ちで読んでいた今夏の思い出。

伊織ちゃんが舞織ちゃんになるまでのお話。
……一番最後の行、読みとばすとこでしたよ。飛ばしてたら名前に気がつかなかったですよ。

早蕨妹さんの活躍を読みたかった……たぶん好みの子だったので(←弓使い好き)
得物としては次兄の薙刀も大変好みです。コインロッカーにも預けられないであろう持ち運びの不便さが難点ですが。

お話は零崎・早蕨それぞれに妹思いで、それはよかったのですけれど。
柘植慈恩くんを殺すことはなかろう、人識さん……。
そこだけが後味悪い感じでした(←だけ、なのか;)

『あいつ』という呼び方で、でてきたのは嬉しかったけれど、やはり外伝だけにいーちゃん不足。仕方ありませんが。
お気に入り子荻ちゃんは、回想されればされるほど評価が高くなる……(笑)

↓折角なのでチャレンジしてみましたが、カラーリングがいまいち不明ですよ……。
『自殺志願』、一瞬持っています(笑)『自殺志願』、一瞬咥えています(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/434-30c7d93e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

