日誌。

 
--
 
 
15
 
本日、立て続けに読んだので(笑)
以下↓ネタバレ。
冒頭の溺れている描写は、泳げない人間には読むだけで息苦しいです;
何とか川からあがったものの、今度は全裸で雪中行軍。狼さんと裸の付き合い。しかも貰い乳。
……この巻、前半3分の1くらいダレンさん碌な格好していません。後半ではカーダさんもすっぽんぽん……映画化できませんね、多分。
マウンテンに侵入していたバンパニーズとの戦いで、クレプスリーの元奥さんが落命。
葬儀の後に部屋でひとり号泣するクレプスリーさん。愛していたのだね…。

一件落着後、ダレンの処置について「おきてを変えない」と言われた瞬間に、クレプスリー激昂。「ダレンを死なせるな」という奥さんの遺言もあって、その傍を離れません。
けれど、元帥たちの粋な処置をほのめかされた途端、頬ゆるゆる。目しばたたかせ。顔ほころばせ。にやり。 ←よほど嬉しかったのだね……。
祝・ダレン新元帥! でもクレプスリーの手下(笑)
この儀式中に、ダレンの頭の中に、過去の場面が浮かんでは消えていった訳ですが。
……ひげ女トラスカ思い出すくらいなら、大親友の蛇少年エブラを思い出してやって下さい……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/43-5ec6c673

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

