日誌。

 
--
 
 
04
 
日記でガリレオサーモメーターについて触れられているのを読んで、素敵だなと思ったまではよかったのですが。
上限28℃仕様では、うちの部屋だと確実に3ヶ月間は全部浮いたきり沈まないことに気がつきました……;
温度計の意味がない。

そして訃報。
ここ数年サークル参加はしていませんでしたが、一般参加でも行こうと思うのは、やはり規模の大きさと、コミケ独特の雰囲気でしょうか。
ジャンルの盛衰は移り変われども、コミケという空間はあって当然でいつまでも変わらないと思っていただけに、今後の動向が気にかかります。売り手も買い手も"参加者"という姿勢は、どうか変わらないままであってほしい。
素敵な場を育ててくださって有難うございました。ご冥福をお祈りいたします。

期間限定、と銘打たれていることが多い某勇気物語サイト様は、増え方が半端じゃないので、もりもり本命カップリング新作を見られて幸せな反面、ちょっと気を緩めている隙に閉鎖されてしまっていたりして愕然とします。
まだ3ヶ月と経っていないのに……!
バナーに惹かれてお邪魔したら閉鎖済だった、ということもあったりで。
一杯素敵な小説やら絵やらを見逃がしてしまったのが残念無念……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/428-8ef88ddb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

