日誌。

 
--
 
 
27
 
背中がかなり強ばって、指部分までしか床につかなくなって、首がぴきっとしたので、仕事後にマッサージへ。
前は可愛いお姉さんでしたが、今日は強面お兄さん。
彼には「かたい」は勿論、「いつもこんなに酷いんですか」まで言われました……今月は別のところで既に1度ストレッチ済み&旅先でHこさんにも揉んでいただいたというのに。
ちなみに、Hこさんに揉んでもらった時に指摘された腰のこり、強面お兄さんにも揉み初めてすぐに言われました。揉んでもらっている本人には全く自覚症状がなかったのに。すごいよHこさん……!

その腰は言うに及ばず、肩も首も腕の付け根も相当酷かった模様。
後頭部などは、頭蓋骨の縁にそってがんがん揉まれました。こめかみなんかも、ここまで力いれても大丈夫なのかとちょっと心配になったくらい。

全身(指先から足裏まで)万遍なく。
至福の45分間(多分半分くらいはかなり痛みを堪えていましたけれど…)でした。

Comment

2006.09.28 Thu 23:40  |  

だってホントに固かったですよ;…もしや素人にも分かるほど酷かったのという訳なのでは(^_^;
ゆっくりほぐしてご自愛下さいませ~
  • #M8cMvgvk
  • Hこ
  • URL
  • Edit

2006.09.29 Fri 00:37  |  

今朝、揉み返しの痛みが腰に集中していたところからしても、酷かったのは間違いないようです(苦笑)
日々ためこまずにほぐすよう努めます~。
  • #HuBhO90w
  • 篠崎。
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/423-170dee93

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

