日誌。

 
--
 
 
15
 
先日の上京の折、S弥さんから「この2人これからもっとラブラブになりますから」というようなお話をうかがい、ますますワクワクした次第です(笑)

以下↓ネタバレ。
奥さんいたんだ、クレプスリー……!
ダレンに突っ込まれて赤くなる辺りは可愛いものです。意外とヘタレ……。

第1の試練は水責め迷路、第2の試練は鍾乳石の針の迷路。
そして第3の試練は炎の試練。万博のガスパビリオン強力版。床からファイヤー……危ないですって、本当に。
ダレン大火傷。しかも下手をすると髪の毛は一生、生えないかもと宣告されてしまいました。お蔭で現在頭つるつるです……師匠でも一握りあるのに。
第4の試練は毒にやられたイノシシと対戦。つい『もののけ姫』を思い起こしました。
しかし、この勝敗にけちがついてダレン処刑のピンチ。
逃亡を促すカーダさんが実は…ということで、ガブナーが……。
いいキャラクターだっただけにいなくなるのは寂しいです。作者さん容赦ない……;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/42-234fa79a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

