日誌。

 
--
 
 
19
 
いつもより読むのに時間がかかりました、両さん探しで……Dグレまで気付きませんでしたが(笑)
テニプリ、ムヒョ、ブリーチ辺りの隠し方は私好み。こういうお題系は作者の技量の見せどころですね。

↓ブリーチ。
今更なのですが、石田雨竜さんによろけ中(今夏はツンデレ属性がやたらレベルアップ)
眼鏡・弓・頭脳派。あのお召し物。かなりツボです。
それだけに、今週の扉絵に喜びつつ笑ったのでした……。


↓Dグレ。
アレンと神田が仲良しこよし同レベルで微笑ましい限り。
しかし、さり気なくラビがリナリーに寄り添っているので、そっちが気になったり。
今週は箱舟内がメインだったように思うのですが、ブックマンの後ろ頭に何故か奇妙な感動を覚えて、やたら印象に残りました(笑)


↓ネウロ。
ヒグチの件については笛吹さんも予想済ですが、春川教授の状態については想定外のようで。
ヒグチなら乗っ取りは訳なくやってのけそうですから、グレーからクロな犯罪者になる前に、才能を利用した大人たちがちゃんととっとと止めてやらないと。とはいえ多分弥子ちゃんが止めるんでしょうが。


↓みえるひと。
先週の危惧が現実に。
「本当はこんな展開になる筈でした」的説明コマの連続が切ない……。
より賑やかなうたかた荘が楽しげだっただけに、今後の部分をじっくり読みたかったです。
ガクとツキタケ、それにエージの死因が分からないまま…ではあんまりなので、コミックスで多少なりフォローがあることを祈ります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/412-0f7bcba7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

