日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10
 
ひたすら頭の中をぐるぐる流れる「脳内BGM」。
魚だったりみかんだったりタラコだったり…といううっかり聞きかじって残ってしまいやすい音楽がぐるぐるしていることが多いのですが。

今日の脳内BGMは、太陽のムカラのメインテーマ(←判る世代だけ笑うところ)でした。何故。
きっと日参サイトさんのブログか何かでそのものかそれに似た単語の一部を見かけて、脳内で過剰変換したんだろうと分析。
この作品、サントラはとてもよかったけれど、お話は……「獲ったどー!」と言わんばかりに鎧戦士たちを磔にしていたようなやたら曖昧な記憶だけが残っています。



今夜のF1、サイバー・フォーミュラの菅生修さん(ナイト・シューマッハ)のモデルとなったミハエルさんが本拠地で走ります。感化されてベネトンを応援していたあの頃を思い出します(苦笑)
セナやプロストとのバトルは勿論凄かったけれど、マシントラブルでギアチェンジできなくなったまま走り続けて優勝したレースは正に神技でした。自分との闘いを制したって感じで。
リカルド・パトレーゼやゲルハルト・ベルガーも、ナイスな走りのおじさんたちで好きでしたよ……。
引退が囁かれてるので、しっかり観なくては。怪我しませんように。

しかし時の流れを感じる1日……;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/405-da9ddd5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。