日誌。

 
--
 
 
20
 
マッサージの相場は、おおよそ1,000円/10分。それがオープン記念らしく3,000円で45分。
1.5倍もお得なら…ということで、早速トライ。可愛いお姉さんに全身揉まれまくってきました。
初っ端余りにも平然としていたせいか、途中からワンランク揉みがハードになりましたが、可愛いお顔立ちから想像できないくらい、力強い揉みっぷりでした。『北斗の拳』ばりに、背中に指が食い込んでいるんじゃないかと思うくらい。
でも、両手の数以上遭遇したマッサージ師さん全員に一度の例外もなく「かたい」と言わしめている私の体は、そこまでやらないと解れない……;
45分では、腕を解してもらう前にタイムアップ。それでも前屈で掌がべったり床につくくらいまで解れましたが。

なので改めてお風呂時に自分で追加マッサージ。
筋肉が、ちゃんとスジの束になっていました(←それまで一枚板のようだった背中)
二の腕を掌でしごいたら、指先がじんわりしびれました。腕が圧迫されたことによって、血が指先の先端までむずむずと巡るような感覚。
一応私も血が通う人間なのね…と、人間らしさを堪能していた為、「血が通」ってる=「血の巡りがよくなっている」ということを忘れて、見事に湯当たり
鏡を見たら、ゆでだこのように首から上が真っ赤でした……馬鹿。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/390-3c6bf197

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

