日誌。

 
--
 
 
11
 
留守中に配達された宅配便を事務所まで強奪引き取りに行き、一気に5巻まで読みましたv
ここまで主人公アレンがストライクゾーンにくるとは思いませんでした……。

ただでさえ現在英国病なのに、また英吉利人ですよ。ワンストライク。
白髪混じり三十路先生にめろめろなのに、また白髪ですよ。ツーストライク。
半バンパイア少年にうきうきなのに、また少年で15歳ときましたよ。スリーストライク&アウト。

幸か不幸かカプ萌えは今の所ないようなので、有明を駆け巡らずにはすみそうですが。

↑それにしても人として色々アウト。

↓以下5巻ちょびっとネタバレ感想。
タイトル、5巻巻頭で言っていた「黒白の世界」が、相交じり合って「Gray」ってことなのでしょうか?
「D」は「Dark」?
本誌で2週分見たキャラがこの巻で初登場だったようで、「白い時のオレ」の台詞の意味していたところと彼の名前が判りました。すっきり。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/38-55e5fdd0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

