fc2ブログ

日誌。

 
03
 
レシートを見たら、品名が「同人誌女」となっていました。
男性が買ったら「同人誌男」なのだろうか、もしかして男女比統計とかとっているんだろうか…ちょっぴり気になるところです。

7月に働いた分の休みを、コミケ時に放り込んでくれたお蔭で、ゆったり10~12日と有明方面を詣でられます。万歳。
少しでもゆりかもめが空いていそうな前日のうちに、お台場冒険王行っちゃおうかと目論見中……人はどこまで駄目になれるのか。



ところでここ数日やたら涼しい当地方。夏コミもこれ位の気候だと有難いのですがどうなのか。
クーラー不要どころか羽毛布団必須な私だけがおかしいのかと思ったら、世間も「窓を閉めて寝ていられる」とのことで、ちょっと安心しました。
そんな我が家の現在の室温は31.4℃。これでやっと半袖1枚で生きられる温度です(湿度低めなのか、むしろひんやり感じるくらい)
……冷えやすく温まり難いにも程がある。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/379-3ae3cd3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ