日誌。

 
--
 
 
26
 
合併号じゃないです、うっかり先週感想を書き忘れてたらしいので。
笹塚さんいないと駄目なのか。

↓Dグレ。
人とアクマ、両方を救うアレンのイノセンス…は……あのシルエットは一体何?!
……来週分を読むのがちょっとだけ恐いです。


↓ネウロ。
ヒグチの「桂木」呼びがツボです。
何だか無敵なお子様の彼。涼しい顔で「人体実験」とか言っちゃう辺り、案外XIと意気投合しそうな域の人。


↓みえるひと。
決着後、律儀なまでにルール遵守な敵さんたち。
どうしても相容れない点はあるけれど、相手も気の毒な過去があったりして完全に悪だとは思えないから複雑な気分。


……やっぱり先週分の中味をもう忘れているような;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/375-127485af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

