日誌。

 
--
 
 
01
 
…のですけれど、私の場合。寝起きが年々悪くなっているので……;
なのに数日たっても忘れないのがこれ↓

長いこと祖母と一つ布団で寝て育ったのですが、やはり夢の中でもそうしていたようで。
体の右側をやや下にした仰向け状態で寝ていた私の頭の方を、右から左へ通り過ぎる気配がしました。
で、その気配が私の左側にもぐり込んだかと思うと、足を…カニバサミ……?
どうも上半身も固められたようなのですが、自分のふくらはぎを他人の足で挟まれたらこうなるんじゃないかというような感覚がひしひしと。

「ちょっと、おばあちゃん!」などと窘めつつ、目が覚めました。
既に三回忌も済ませているし、そもそも寝ていたのは実家ではないので、ナマモノではありえないのですが。



体の右側を下にして、足&肩をうっかり晒して寝ていると、高確率でこういう夢やら金縛りに見舞われます。
解っていても、人間寝返りは打つものなので仕方がない。

しかし、カニバサミ……?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/352-e41c8e7a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

