日誌。

 
--
 
 
11
 
映画予告でミツルにひと目惚れして、図書館で借りて読んだまではよいものの、予約した下巻がなかなか回ってきそうにないので、続きは勿論のこと、下巻を無事借りてこられた時までキャラクターの名前や設定を自分が記憶していられるかどうかが大変気になります。
(実際『ダ・ヴィンチ・コード』の登場人物名を、映画を観る時までにほぼ忘れていた上に、感想を書く時も公式サイトを観ながらでないとアウト……片仮名駄目人間;)

読んでみて、ミツルの大変よい性格に、一段とドツボにはまってしまい、現在かなりじたばた状態。
角川スニーカー文庫(全4巻)で揃えて買っちゃおうかな、どうしよっかな。

Q.何故安くて全3巻の角川文庫ではなくこちら↑なのか?
A.4巻の表紙に↓ミツル(左)がいるから。 それだけ、本当にそれだけ……。

ブレイブ・ストーリー (4) 運命の塔ブレイブ・ストーリー (4) 運命の塔
宮部 みゆき (2006/05/31)
角川書店
この商品の詳細を見る

……ひとまず膿んだ脳を癒しがてら図書館からの連絡を待つことにします……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/334-95dc98e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

