日誌。

 
--
 
 
05
 
祝・星野先生復帰!

↓Dグレ。
……しゅ…主人公不在……って(泣笑)

気を取り直して。
漸く日本に着きそうだとホッとしたけれど、その眼前には避けられない厳しい現実。
別れの宴のあのコマに描かれた大勢の人たち全員が死亡決定組…だから、アニタさんたちは辛うじて守られたのだと思って読み進めたのですが。
乗り移らない2人に、リナリー以上に「ええ?!」と狼狽しました。
師匠にもう一度逢わせてあげたかった。扉絵の4人が揃うことはもうないのですね。合掌。
キャラクターの死亡率の高さ、ひょっとしなくてもめちゃめちゃ高いんじゃ……?


↓ネウロ。
笹塚さん情報が入るの、筑紫さんのが先なんだと。
笛吹さんは植木鉢の趣味が独特だと。
会話に出てきた『あの男』が気になるところ。

燃え事件はいともあっさり舌の上に載ったようなので、気持ちはもう春川教授の動向に移っているのですが。
ああいうセブルスタイプのキャラはツボ。
ついでに私の中でのリンカーン・ライム氏は彼のような外見です(リックマン氏演じるセブルスはややぽっちゃりなので/笑)


↓みえるひと。
急に人がいっぱいになったので覚えきれません。
バニーなおぢさんの全身像に興味津々。あのぷっくらとしたシルエットのズボンの中身は普通の足なのか、ウサギ足なのか(笑)


先週の思い込みはどこで見誤ったものやら……よくよくチェックしたら、今月出るのはネウロだけで、あとの2作は来月発売。
昨日本屋で見かけたのがネウロだけだったので、取り敢えず買うのを止めてしまったのが大変悔やまれました。
まあ、でも、レジまで真顔で持っていける自制心がないのでやっぱり通販にしようかしら……(←表紙を目にした瞬間ちょっと挙動不審だった人)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/328-3b9e8bd6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

