日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
↓ネウロ。
笹塚さんの病院ライフが明らかに!! パジャマ~♪
病室でケータイ&喫煙の笹塚さんよりも、その後ろでリンゴの皮を剥いている石垣くんに非日常を感じましたよ……悔しいくらい上手に剥くじゃないか。
更に「先輩アーンしてアーン!!」って、「先輩だけはこの手で守ると決めたのに!!」って、石笹…オフィシャル?
無駄死にしなかっただけでOKとの笹塚さんの言葉にじーんときた後、直にお医者さんたちがきてくれなければ、おいおい泣きつかれそうですよ。
(私の中では「石→笹」止まりで石垣は仔ワンコです)

ササヤコもしっかりと。ケータイのメモリにしっかり笹塚さん。
お詫び抜きで勉強教えてもらおうとする弥子ちゃん&快諾してくれる笹塚さん。
本当、いいひとだ、笹塚さん。
そして「笹塚さんは全部自分で背負ってるもん」と甘えずに頑張る弥子ちゃんもえらいよ……(靴は舐めたくないし、うん)
ところで笹塚さん、ネウロの名前覚えてないんですか…;

そして再登場の春川教授。ちょうど「ハサミ男」にでてくる「医師」のイメージがこんな感じ。ポタのセブルスにもやや似かも。


↓みえるひと。
バオ、パオパオとして成仏できてよかったねー。
次週からいよいよひめのんのママ・雪乃さんについて語られるようですが……アニマ編って、結局何だったのかという気がしなくもなく;
ハセより上手の連中が、遊びで地蟲やひめのんたちに手を出して、自滅したっぽくて;
ハセ編がツボっただけに、ちょっと物足りなさがありました。コモンの最期が呆気なくて私的にはぽっかり拍子抜けしたというのも一因でしょうが。

ところで姐さんが5年留守にしている間に、師匠は冬悟さんを連れ込んで新居を買った、と……; そりゃ姐さんびっくりする訳で。
つまりは明神さん、存外若いのね。てっきり三十路越えだと思っていました;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/319-474c5b99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。