日誌。

 
--
 
 
13
 
目をつけていた株がこの所お安くなってきていたので指値をして期限を「今週中」と指定して放置していましたら。

…………。

昨日、時間外分売してたようで(←前の日の終わり値より少々安く買える)
つまり今日はその株がばしばしと売られるわけで。

分売価格より高く買った上に、本日大幅に安値をつけました。ぎゃー。
それでも指値より安かったからよいのですが。
優待でDVDか映画鑑賞券もらえるまで頑張ろうと思います。←どこを買ったか判る(苦笑)

最初に買った株のところも、地味に買い増し中。
買うごとに安くなっているのが怖いところ。
こちらも現在は赤字。優待確定前後の一時期は、買値を数千円上回ったりもしたので、やはり株は面白くも恐ろしくもあるのですが。
あとちょっと増やすと優待率が上がるので、気配を観て、もちっと買い増しを検討。

次は優待でお米券をくれるところを…(←そんなんばっか/苦笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/313-4dabaf8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

