日誌。

 
--
 
 
06
 
昨日、DVD鑑賞の合間にジャ○プも読んだのですが。
アレンが気になって仕方ありません。所謂"萌え期"(どんなだ)到来中。
(↑しかし死にかけ状態の相手に萌えというのは、人としてどうかと)

つい先週号も読んでしまいました。
(↑それより前の号は、収納場所が分からなかった……)
ついジャン○公式サイトまで行って、単行本試し読みしてきてしまいました。
つい5冊ならAmaz○nで送料タダになるな…とか思ってしまいました。
(↑一応まだ購入ボタンを押さずに我慢できる状態)

折角ポタで大人に嵌まれたと安堵していたのに
(↑学生時代嵌まりなら充分五十歩百歩だよ……)
ダレンもアレンもお子様。
中身は大人の半バンパイアでも、外見白髪のエクソシストでも、お子様はお子様。

三つ子の魂百までも、ショタ魂ならば百八までも、なのでしょうか。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/31-09ef788e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

