日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
「二十一世○歌舞○組」公演を見てきました。
ある種ブレ烈でした。

以下、↓チラシ画像へのリンクを含め、ネタバレ全開なのでご注意を。
「二十一○紀○舞伎組」公演チラシ(の裏側)※劇場公式サイト

搭乗直前に原因不明の病により宇宙飛行士への夢を断たれ、絶望して離島の断崖からバイクで飛び降り自殺を図ったユキヒコさんは、前世では江戸時代の歌舞伎役者(女形)の中村雪.之丞。
その雪之.丞さんにひと目で恋煩いした将軍家側室の浪.路さん。

ユキヒコさんの職業が職業だけに、ついついこの2人をブレ烈変換して観劇していたのですが。

自分の父が、雪之.丞の仇討ちの相手と知り、小刀で自らの胸を突いた浪.路さん。
「冷たくならないで」と浪.路さんに縋る雪.之丞。
(ちなみにここは地球ではない……!)
来世では…と誓い合い、雪之丞の腕の中で息絶える浪.路さん。

悲恋ブレ烈かと思いきや、ラストで驚愕。

生死の境目をさ迷うユキヒコさんの手術を執刀した離島の医師タカミヤさん(大学病院のドロドロした一面に絶望した過去持ち)は、転生後の浪.路さん。
「冷たくならないで」とユキヒコさんを抱きしめるタカミヤさん。

今生はホ○?!  (でもってリバ?!) む、報われない……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/309-2d43f40b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。