日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
チャクラコイン(右)、10円玉(左)との比較。上のナルトは残念賞。青い物体は「限定5万枚前売り券」についてきたコインケース。TVチャンピオン優勝店のラーメンに惹かれて行ってきました。
原画の展示があったのですが、青鉛筆で「61」とトーンの指示が残されていたり、ベタ塗りの動きがうかがえたりと、紙面からでは分からない一面を見られました。
青スタンプで「週刊少年ジャンプ○号原稿○ページ」みたいなのがそれぞれ押されていたのにも、製本までの過程が感じられてときめきました。
何より美しかった……! カラーはコピック使用でしょうか……発色鮮やか。

前売り券についてきたチャクラコイン5枚(1000円分)のうち3枚はラーメン用にとっておき、残る2枚でクナイ投げのアトラクションに挑戦しました。
的の孔には上下に布が貼られていて、そこを通りぬければポイントになるのですが、的には当たっても威力弱々で跳ね返されてしまいました……強く投げようと力むと外れるしで、結局0ポイントと散々; 残念賞をもらいました。

そして、お目当てのラーメン。
味噌トンコツ味とのことでくどいかなと思っていたのですが、意外にさっぱり味。
チャーシューもよく味がしみていて美味しかったです。
写真を撮ることをうっかり失念。風が冷たくて寒かったので温まりました……。
平日だったので少なめだったのか、午前11時に販売開始でしたが午後1時半頃には既に売り切れ表示がでていました。
ちなみにチャーシュー増量の「味噌トンコツチャーシューメン」だとチャクラコイン4枚(800円)です。
お店の方が普通に、「はい、3チャクラですね~」とおっしゃるのが何だか面白かったです。店舗営業に戻られてもうっかり言っちゃうんじゃないかな?というくらい自然だったので。

というわけでコインは使い切ってしまったものの、記念にもう1枚購入して帰ったのでした。
ここ以外にも色々と一日お付き合い下さいましたSアさん、有難うございました~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/294-4f396b21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。