日誌。

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
浮き浮きと先週号をもらって帰ろうとした玄関先、母が先週号の表紙の「ボーボボ」をみて「あら、これがいいの?」と訊くので、「いや、これ」とネウロを開いて見せました。
笛吹&笹塚が大きめのコマで並んでいました。
「ああ、あんたはこちらでしょ」
と母が指したのは、笹塚さんでした(ちなみにネウロは未読)
母、娘の好みをよく解っていらっしゃる……。



↓ネウロ。
にーげーたーなー……?
尊敬する先輩・笹塚さんを置いて逃げるなんて、がっかりだよ、石垣っ!
そりゃ死にたくはないだろうけれど。仕方ないけれど。
仮にも警察官が、職務中に死体2つと生きている一般市民を放り出して逃げちゃいかんだろうよ……。

何だかXが「家族愛」を語りそうないい人だったので、もやもやしました。
すぐ傍に倒れている笹塚さんの家族を奪ったのは、他でもない彼なのに。

来週こそはぶっ倒れたままの笹塚さんを、笛吹さんもしくは筑紫さんが介護してくれますように。肋骨やられてそうなので、おんぶではなく抱っこで宜しく……。


↓みえるひと。
師匠の技ができたよ、おめでとう冬悟さん。
白髪の理由もしっかり説明してもらえてよかったよかった。


そして、今週から始まった村雨くん。
読み切りは面白かったので、1話完結形ですっきり進むのか、今回登場した先輩が何やら絡んでレギュラーが増えるなどの発展をして見せるのか。
近頃1時間で読み終われなくなりました……(苦笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/292-feb95324

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。