日誌。

 
--
 
 
31
 
今週末辺りは全国津々浦々でお祭りや花火大会が盛り沢山……うちのような田舎でも打ち上げ花火が上がりました。
有難いことに少々欠けるものの、室内から拝める位置に上がるので、わざわざ浴衣に着替えてベッドにごろりと横になって片肘ついて花火鑑賞。←親爺くさい……
ただじっとみているのも何でしたので、ケータイで動画撮ったり静止画撮ったりしてました。
そして連写機能がついていることを初めて知りました。連写速度を変えて撮ると、細かい色の変化を見られたり、開いてから消えるまでが綴られていたりで面白かったです。近所の景観がばっちり分かってしまうので、残念ながらアップはできませんが……;

Comment

2005.07.31 Sun 23:52  |  

 わざわざ着物に着替えるとは、気合はいっていていですね。
全国的に花火大会はやってますね。僕は千葉なので、江戸川で大きい
花火大会やっておりましたが。。
  • #-
  • ワルイ
  • URL
  • Edit

2005.08.01 Mon 23:12  |  

大きい花火大会、いいですね。うちの方の花火大会は、花火の絶対数が少ないので、時々打ち上げに間があくのもご愛嬌という感じです。
コメント有難うございました。
  • #HuBhO90w
  • 篠崎。
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fusuian.blog15.fc2.com/tb.php/27-5959121d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

篠崎。

  • Author:篠崎。
  • 成分:肉・米・コーヒー・甘味。

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

